gal極めてる女の子のぶろぐ♥

gal極めてるぜ☆彡めいくすんの大好きだっちゅぅのぅぉ~!

明日・・・

クラブなう♥

部長決めだろだけだろうと思うけど、

めち嬉しいんやぁ//

ダンスクラブ楽しいらしいげな♥

でもな、六年生の最後らへんに

発表会するんやてー//

恥ずいやんげなー♥//

早く明日の六時間目になぁれっっ♪

 

 

足にひびが入ってるげなぁ・・。

痛いげなぁ。

 

 

太郎先生うざいー。

まぢ肝いw←

給食とかな、厳しいんでッッ!

うざすぎて皆に嫌われてるよw

 

怒るんじゃないんです。

叱るんです。

 

怖いんじゃないんです。

厳しいんです。

 

とか・・

うざくね?!

 

いちいちうっせぇんでー。

んま、ここらへんで

勘弁しまんもすいかの種☆

 

俺勘弁してやるとかえらいよねー←

 

明日も頑張って学校に行くるすー♪